車一括査定サイトの口コミ紹介!実際の評判ってどうなの?

車一括査定サイトの口コミ紹介!実際の評判ってどうなの? 

愛車を高額売却したいなら、今や車一括査定サイトの利用が常識になりつつあります。

 

「実際どうだったの?」

 

「どれくらい高く売れたの?」

 

など、まだ車一括査定サイトを利用したことがない人は、いろいろ気になることがありますよね。

 

ここでは、そんな人たちのために、実際に車一括査定サイトを利用した人たちの体験談を紹介します。

 

ディーラーの車査定額よりも10万円高く売れた

子どもの成長に伴い、車を乗り替えることにしました。

 

しかし、住宅ローンもあったのでそんなにお金の余裕はなく、乗っていた車をなるべく高く売って資金繰りをするしかありませんでした。

 

まずはディーラーに相談しましたが、下取り額に納得することができませんでした。

 

そこでインターネットを使っていろいろ調べているうちに、車一括査定サイト見つけ、5社に査定依頼をしてみました。

 

その5社からすぐに「直接車を査定したい」と連絡があり、順番に査定をしてもらいました。

 

業者によって価格はまちまちでしたが、そこから交渉したり価格競争させたりして査定額を上げさせるのは面倒だったので、こちらの“即決価格”を業者に提示し、条件が合えば売却、という形をとることにしました。

 

5社のうち、3社には「難しい」と言われ、2社には「即決価格では無理だが頑張るのでぜひ譲ってほしい」との回答をもらいました。

 

結果、ディーラーの下取額よりも10万円高い値段で売却できました。

 

車一括査定サイトを利用してよかったと思いました。

 

車一括査定サイトを利用しただけで満足の売却額に

車一括査定サイトを利用しただけで満足の売却額に 

車を乗り換えするときは、ディーラーに下取りに出していましたが、価格的には新車の値引きと合わせてもそれほどお得感はなかったですね。

 

しかし、最近では複数の車買取業者の査定を比較して売ったほうが高く売れると聞いて、車一括査定サイトを利用してみました。

 

メーカー・車種・年式・走行距離、あとは自分の住所などの簡単な項目を一回入力するだけで、複数社に査定依頼ができました。

 

サイトに登録している業者は大手も含めてかなりの数で、そのなかの3〜4社が概算見積りをメールで届けてくれました

 

一番高い見積り額はディーラーの下取り額よりも10万円ほど高く、結局実際の売却額も概算価格とそれほど変わりませんでした。

 

ただサイトを利用しただけなのに、10万円も高く売れたので満足です。

 

訪問査定の前に小さな傷を修復したり、内外装をキレイに掃除したりしたのも、査定額アップにつながったと思います。

 

訪問査定前の洗車アドバイスはこちら
まずは洗車をしよう車外と車内をキレイにするポイント

 

気軽な気持ちでやってみた車一括査定が思わぬ結果に・・・

家族が増えたので車の乗り替えをしました。

 

最初はディーラーに下取りに出そうと思いましたが、無料だということで車一括査定サイトを使ってみることみしました。

 

そのなかでも知名度がありそうなズバット車買取を利用してみると、少ない入力項目であっという間に複数社に査定依頼ができました。

 

そのすぐあとに車の概算査定額が表示され、その金額には夫婦で驚きました。

 

思っていた金額より、なんと20万円も高かったからです。

 

実際に車を見てもらって本格的な査定をしてもらっても、ネットで表示された額と変わりませんでした。

 

おかげで新しい車を買うのにかなり足しになりました。

 

次に乗り替えるときも、ぜひ車一括査定サイトを利用したいと思っています。

 

ズバット車買取比較はこちら
http://www.rentracks.jp/adx/r.html?idx=0.1751.33566.384.678&dna=10871

 

車一括査定サイトで簡単に高額売却できました

車一括査定サイトで簡単に高額売却できました 

車を少しでも高く売るためには、高額買取してくれる車買取業者を探さなければなりません。

 

しかし、業者を探すのも一軒一軒回るのも面倒なので、車一括査定サイトを使うことにしました

 

必要事項を一度入力するだけで、自分の車を買い取りたい業者からすぐに連絡が入りました。

 

そのなかで、電話応対の良かった4社に訪問査定してもらうことにしました。

 

そのときの査定額は、3社目と4社目が同じ金額を提示してきました。

 

全社の査定が終わったあと電話で交渉すると、3社目の業者が一番良い値段をつけてくれたので契約しました。

 

ちょっとネットを触ってちょっと電話をするだけで高額売却できたので、車一括査定サイトを利用して本当に良かったです。

 

車一括査定サイトを利用したら何もせずとも8万円査定額が上がった

一番高額で買い取ってくれる車買取業者に愛車を売りたかったのですが、どこに売ればいいかわからないし、業者の探し方もまったくわかりませんでした

 

ディーラーにも持って行ってみましたが、思ったよりずっと安い査定額でした。

 

他に良い方法はないかとインターネットでいろいろ調べていて目にしたのが、車一括査定サイトでした。

 

この一括査定の良いところは、一手間で複数の業者に無料車査定を申し込めるので、簡単に業者の比較ができるという点です。

 

手間がかからないのにちゃんと業者選びができると思ったので、思い切って利用してみました。

 

できるだけ多くの業者に査定してもらいたかったので、時間帯によっては相見積になってしまいました。

 

でも、それが良かったのか、こちらが交渉せずとも業者が競争し、ディーラーの査定より8万円も高い買取額で取引ができました

 

全然面倒なことがないまま、ちゃんとした業者とちゃんとした取引ができたので良かったです。

 

いかがでしたでしょうか。

 

車一括査定サイトを利用した人の多くは、ディーラーの下取りよりも高い価格で納得のいく売却ができているようです。

 

また、自宅にいながらインターネットを使って簡単な項目を入力するだけなので、多くの利用者は時間や手間をかけずに複数社に査定依頼ができる点に魅力を感じています。

 

無料で利用できるので、一切損がないままに愛車の査定価格を知ることができます。

 

車の売却を考えている人は、気軽に一度利用してみましょう。

Facebook


inserted by FC2 system